深夜2時東京僕は無性に泣いた

昨日の夜、僕は いつものように暇を持て余し 象牙の塔に新着メールが入ってないか?だとか 日記にコメントがついてないかだとかを約3分おきにログインして繰り返してたんだ、貧乏ゆすりしながら‥  〔誰か メールちょうらい〕

 で、丁度日付けが変わってから 3回目になる吐き気が襲ってきた頃、僕は自分の体に起きている重大な変化にうすうす気付き始めたんだ


 さ‥さむい〔ぶるぶる〕

 最近急激に夜の気温が下がって いままで家のなかでは、トランクス1丁だった僕は、度重なる眼精疲労と体温の低下で すっかり体調を崩していたんだ


 〔さっきの貧乏ゆすりも その為か〕

 などと、自分で納得したんだけど 本当の1番の理由は オナニーするときにパンツを脱いで スッポンポンになっているからというのは伏せておこう
  〔パンツは自分で洗ってるよ、何故なら たまにパンツに うんこついてるって愚痴られるから〕


 まあ それはよしとして そんな体調の悪い状態ながらも 昼間たっぷりと睡眠をとっているのも手伝ってか 体とはうらはらに意識は はっきりとしていて とても横になる気にはなれなかったんだ

 だから そのまま ネット続行‥

 
 やる事ないし 地域別の小・中学生掲示板に張付いて 中学生の メル友でも作るか‥いっしっし

 と、口を半開きにし ヨダレがだらり 目は眠気と
興奮が入りまじり、まるで死んだ魚のような目をしながら、PCのモニターをひたすら見つめていました

 変質者だな、これじゃあw


そして その数分後か 数10分後くらいの後に
僕に天使の女神が舞い降りました


  まるで夢のようだ〜らんらんるー♪

  イヤッホーィ♪

  
 彼女の名は 舞ちゃん

 歳は 小4

ストライクゾーン ど真ん中ですw


そんな彼女と 2人きりでチャットしました

 僕は 32歳というのを隠して 都内に住む中学2年生で クラブ活動は バスケットボール部、顔は
芸能人でいうと 市原隼人似って友達に云われるんだ‥とか適当に田舎娘が憧れる彼氏像NO.1を言ってやりました

 こうゆうのは 馴れてますw


 で、彼女も そんな僕の偽のプロフィールを疑うそぶりも見せず 

 「へえ、すごいねえ」とか

 「モテるでしょ」とか

女子中学生特有の自分で作った可愛らしい顔文字を これでもか これでもかっていうくらい使ってくれます

 とにかく持ち上げてくれるので、僕も気分が いいです〔俺のターン〕

 この調子なら 少しづつ会話の流れを エロい方向へ持っていけば〔頭のなかはすでに桃色桃源郷ですw〕


そして、僕はタイミングを見計らって彼女にこう言いました

 「おっぱい大きいの?」

 最初、彼女は少し戸惑っていたのか〔なにせ田舎育ちの純粋娘ですから〔僕の想像〕次の書き込みが ありません


 2,3分後 業を煮やした僕が

 「どうしたの?」と声をかけ、すぐ「ごめん」と謝りました


 すると‥  彼女は‥


 「ぷっ〔顔文字〕」

 「ぷはははは顔文字」 で

  
 僕は てっきり彼女は僕の言葉を冗談で言ったと思い笑いで返してくれたんだと思いました

 正直僕は ほっとしました


 が、しかし 次の彼女の言葉を聞いて 僕は全身の血の気が さっと引きました‥


 彼女は「これってセクハラだよね?」

 彼女「いまの発言ログ取ってるから覚悟しとけよぅ」  〔彼女のターン〕


 僕はもう何が何だか分からなくなって 夢なら早く覚めて欲しいと願いました

 そして すぐに PCのlanケーブルを乱暴に引っぱって ぶち抜きました


 さあ、これで大丈夫です

 みなさんも 気を付けてくださいね

 子供だと思って 舐めてかかると 僕のような目に逢いますから‥

 その後、僕が布団のなかにうずくまり まるで雨の日に線路脇に捨てられていた子犬が 介抱むなしく数日後に死んだときと同じくらいに 大泣きしたのは内緒って事にしといて下さい