セカチュー

 久しぶりに日記更新します。

 なんかねー、日記に書くようなネタがないっつーか、面倒くさくなってきたっていうか そんな感じです。

 でも そろそろ日記を更新しとかないと みんなが僕のマイページに足跡残してくれなくなるからね。 それが ちょっと寂しい。

 もうひとつの理由は 毎日日記を更新してると「あ、こいつ また更新してら、相当暇なんだな」 とか思うでしょ?

 僕も よくある大学生や 高校生が やってるブログ系サイトの 「ただいまテスト期間中の為、当分ブログは更新できません」みたいな感じを演出したいんだよね


 だから僕、当分の間は日記を更新するつもりはなかったんだけど、日記を書かないと オナニー2回しちゃうんだよね、あと 親に してるとこ ばれたし‥

 実は そのことを今日は相談しようと思って日記を書いたんだけど、もし自分が オナニーしてるとこを親にばれたら どうやってごまかす?


 良回答には20ポイント差し上げます