ケリー

昨日、北京オリンピックが始まったらしい。

 別に興味なんかないから見ようとも思わないんだけど、他の人が こぞって日記のタイトルにしてるから 嫌でも目に入ってくるんだ。

 それはともかく なんか北京オリンピックが始まると同時に ロシアのほうで戦争勃発したっていうニュースのほうが、僕には気になるんだけど‥

 もし、その戦争の影響で日本も戦争を始めたりしたら、僕達引きこもりニートは それどころじゃなくなるものな

 夜中に 急に空襲警報のサイレンが近くの小学校から鳴り響いて、近所の住人が パジャマ姿のままで ぞろぞろと小学校に避難するんだよ。

 もちろん ニートの僕たちも そうなったら 嫌でも体育館に避難しなくてはならないわけで、今の今まで人目を避けるようにして生きてきた僕達にとっては、灼熱の鉄板の上で土下座させらる利根川くらいの苦しみを感じるよね。

 いや、もっとかな。人によっては 衆目の的にされて奇異の目に晒されるくらいなら このまま爆撃で死んだほうが ましだと PCの前で涼しい顔をしながら 2chの実況板でレスしているのかもしれない


 まあ そこは人それぞれで 人間死ぬ間際になれば 本性を曝け出すわけで、近所に住む 上品で品の良い奥さんが、スケスケのキャミソール姿で オマンコ曝け出したまま、猛スピードで、預金通帳と印鑑片手に飛び出してくるかもしれないし、80余歳になる 万年寝たきりでいつお迎えがきても おかしくない老婆が 急に立ちあがるかもしれない

 僕なら どさくさにまぎれて パニックをおこした女性をどさくさにまぎれてレ○プするかな

 まあ実際にそうゆう場面に出くわしたとしても すぐに 女性の家族に取り押さえられて、御用になっちゃうんだろうなあ


 さて、そろそろ本題に入るけど、こんな妄想をしていたら 昔僕が 日本各地の風俗店巡りをしていたときに 出会った一人の英国少女を思い出したんだ


         名前はケリー