ぼくらのネットナンパ日記

 まあコツみたいなのを ちょこっとだけ教えると、例えばパチンコ屋の店内に可愛いアバターの娘がいるとするだろ。



そしたら、さりげなく ほんとさりげなく 挙動不審にならないように注意しながら彼女の隣の席に着席するんだ。



そしたら まず彼女の台に注目して 台が大当たりしているタイミングを見計らって一言



 「出てますね」  とか 「隣いいですか?」って声をかけるんだ



ハンパチのチャットは なかの人全員にログを読まれたりするから、慣れないうちは恥ずかしい



俺、こんな厨房や消防ばっかりのゲームで何やってんだ俺‥とか



こんなゲームのなかでナンパしても上手くいくはずがない‥とか、ネガティブな感情が脳内をうずまくと思うけど、それもナンパに成功するまでの辛抱だ。



よく考えてみたまえ。 君が 此処でナンパに失敗しても何も失うものなんてないじゃないか



元々俺達には彼女なんて いなかったし〔ハルヒ初音ミクは彼女じゃない〕いたとしても それは妄想だ



目を覚ませ〜腐れヲタクども



リアに彼女が欲しかったら勇気を出すんだ



1人や2人に声かけて駄目なら、10人‥20人と どんどん声をかけていけ



そしたら そのうちの何人かの女の子は 何らかのりアクションをとってくれるはず



頑張れ男の子     byあだち みつる