スパルタンSEX

 ファミコンで発売された〔スパルタンX〕っていう いまでいう格ゲーの走りみたいな糞ゲーやった事ある?

 あれって スパルタンXっていう同名の映画〔ジャッキー・チェン主演〕が 元ネタらしい〔つい最近知った〕

 いや、だから? とか それが? とかで 返されちゃうと
おじさんすごく困っちゃうんだけど、前に日記書いた人が 勢いで つい登録しちゃいましたって コメントしてたから
僕もつい勢いで‥〔スイーツ〕 


 まあ、それはさておき 今現代の情報の共有って すごいよね

 今話題にしたスパルタンXのような 何十年も前の話題なんかも ネットで検索したら すぐに調べられちゃうんだから

 僕もPCを手に入れてからは 手当たり次第 今まで調べたくても調べられなかったような事を検索してたなあ


 便利な時代になったもんだよ、まったく

 そのうち 情報だけでなく 穴とか まめも共有出来るようになればいいのにね〔無料で〕


 漫画で言えば「電影少女〜」みたいな感じで

 そしたら 僕ら 腐れヲタクにも 長くて寒い冬の時代を抜け出して 春が訪れるかもね

   

  さて、銀魂でも観っか