騎乗位

 この前、アイドルの実物大くらいの画像を googleのイメージ検索で見つけてさ、それで 僕見ているうちに興奮と好奇心が沸いてきて その画像を全画面に表示させたまま、息子をしごいて 画面のアイドル〔天使〕に顔射してみたくなったんだ。  

 で、そのままだったら 絶対に無理だから PCを180度広げて、自分は近くにあった救急箱の上に尻を乗せて臨戦体制に入ったんだ。  

 そこで、気付いたんだけど このままやると 息子たちの飛距離が伸びず、あえなくキーボードの上で討ち死に→PC内部に侵入→PC死亡‥〔ある意味spywearより怖い〕

 という 最悪のシナリオが 僕の脳裏に浮かんだ〔この間0.000000002秒〕

 
 そこで 僕が思いついたのは 画像ビューアの上下を反転させたら いけるんじゃないかってこと  

 で、実際にやってみたら 無事アイドルの顔に着陸しました〔ハアハア〕  

 コラー、誰だいま変態だと言ったやつは

 男子は 少なからず1回はやるよね?