カラオケ

 実は、僕 昔から歌を歌うのが 好きで よく風呂場なんかでも しょっちゅう口ずさんで しまうんだけど、なんていうか 歌を歌うのが 好きなんじゃなくて 自分の声が 好きなんだ。  

 いや別に嘘でも ナルシストでもなく本当に いい声をしてて まだ僕が 仕事していた頃は 社員旅行や居酒屋で 歌を披露したっけ〔普通だね〕


 で、僕が何を歌うかというと ラルクとか 黒夢 とか luna sea なんだけど ビジィアル系ロックを歌うと 女の子にモテそうだから‥などという一般男子的な発想ではなく、ただ僕の声が かっこいいから ああゆう系統を歌うんだ。 ほんとだよ

 まあ それはともかく 僕が自分の声に対しては 自信を持っている〔歌唱力ではない〕ことは 分かってもらえたと思うんだけど、この かっこいい声の おかげで いままでに おいしい思いをしたことが あります。  

 どんな思いをしたかどうかについては 紙面の都合上記す事は 出来ませんが 

 
  要するにアレです



 それはおいといて 僕も1年くらい前は 自分の かっこいい声を 多くの人に聴いてもらおうと 携帯サイトの掲示板にアップロードを よく してました。   
    ‥何故か誰もリアクションしてくれなかったけど


 いまも時々、自分の歌をアップロードしたくなるけど 携帯のパケット定額のほう解約したんだよな、僕

 貧乏は 辛い